ボーナスと夫婦の貯蓄額

ぼぼっぼっ♪

ぼぼぼっ♪

ぼ~なすっ♪

ボーナス額が確定した。

僕の評価は「普通」だった。厳密に言えば普通よりもちょっといいくらいで、3が普通、4が優れている、5が非常に優れている、って評価のうち、3.3くらい。

でも4を超えないとボーナス額は変わらないので、普通だった。

ってことで、想定どおりのボーナス額を頂いた。

ボーナスのうち、3万円ずつをお小遣いにして、残りは全額貯蓄の予定。

ボーナスが振り込まれたら夫婦の貯蓄額は500万円を突破すると思う。

年間300万円くらい貯蓄できれば理想だなーって考えてたけど、このままのペースなら350万~400万…いや400万はかなり節約しないと厳しいけど、まあ350万は貯蓄できそうだな。

10年でローン完済をガチで目指しているよ(´・ω・`)b

お昼ごはん。

最高にウミャッス。

夜ご飯は僕の大好物・鶏むね肉の親子丼。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

↑かなり激アツなアマゾンプライムデーで色々買っちゃった。

8インチタブレットが5,000円台とか、1年後にメルカリで売却したらただで使えるようなレベルだよなぁ。