ポケモンGOのおかげで気づいたら痩せてそうだ

体調は1日で回復。しっかり栄養と休養を取ったのが良かったんだろう。

朝は8時に起きて、ブログを更新したり、10時くらいまでだらだらした後、布団乾燥機をセットしてポケモン集めするために外出。無論、1人で。

いつもより貰えた2016年7月の給与と貯蓄額

ブログは↑を書いた。

今日は1日中ポケモンGOをやっていたな。

20160725001

朝10時~15時くらいまで歩いたりマックでコーヒー飲みながらゆっくりしたりしつつ、ポケモン集めに精を出していた。

これはダイエットにも効果的だな。

「歩く」の主目的がポケモン集めであって、副次的にダイエット効果も得られるのがかなり大きい。

デブこそポケモンGOをすべきではないだろうか。

20160725002

ウォーキング後の食事はかなりうまい。

今日は久しぶりにかつ屋へ。限定の甘辛からあげ定食。

非常に美味しかった。

唐揚げそのものが美味しいし、とん汁もうまいし、ボリュームもたっぷりだった。女性だと食べきれないかも。近いうちにリピートしたい。マジうまかった…。

かつ屋ってこんなに美味しかったのかと再認識した。

15:00頃に歩き疲れて一旦帰宅し、シャワーを浴びた後、昼寝して体力を回復させた。まるでリアルRPGだな…。

17:00頃起きて再度ポケモン集めに勤しむ。近所にある大きな公園でそれなりに人が集まることを確認出来た。

たまには公園に出向いて読書でもしながらポケモン集めでもしようかなと思う。

今日の歩数は18,846歩、距離は13.85kmだった。痩せるわ、こりゃ。

20160725003

夜ご飯。割引のやつを適当に。100円のお酒を飲みながら食べた。

気づいたら7月も終わりなんだね。33歳になってさらに時間が加速しているのを感じるわ。

まぁ今年は色々と動いた年だったから、色んな思い出が出来ていて良い前半を過ごせた気がする。

後半も楽しんでいきたい。

ってもう後5ヶ月で今年終わりか…。なんとなく無意味にやべーって思ってしまうよ。なんとなく。