風邪は年間で3回くらい引いてるようだ

体調は微妙に悪化していたが、風邪薬を飲んで無理やり出社した。休みたくても休めない用事があったので仕方がない。

風邪は5ヶ月ぶり。「風邪の記録」を付けているので何ヶ月ぶりかわかるのである。前回の風邪も今回の風邪も熱は出ていない。

大体僕は年間を通じて3回くらい風邪を引く傾向にあるようだ。平均くらいかな。

会社に数年間風邪を引いてない人がいるんだけど、抵抗力の違いなんだろうか?羨ましい体だわ。

昨日と今日は筋トレ日だったのだが、体調が悪かったので両方休んだ。無理して悪化したらアホだもんな。

風邪とは関係ないが、数日前から右耳の奥に痛みがある。咀嚼すると痛みが伝わってくるんだよね。ガムの噛みすぎが原因だろうか…。なんともなければ良いが。


土日は休み。

明日はジムで筋トレした後、新宿にある歯医者に行く予定かな。

ポケモンGOは微妙に飽きてきたのでポケモン集めの旅には出かけない予定。まぁ明日の気分次第で色々決めよう。

20160729001

夜ご飯は30%引きで買い漁ったもの。

焼き鳥5本、ヒレカツ3枚、半額サラダ。合計750円。

微妙な食事だった。素直にかつ屋行っておけばよかった。

今日も夜更かしせずに早めに寝よう。