真顔で「www」

最近、朝食の時は少し贅沢をしてコーヒー牛乳なんてものを飲んでる。
インスタントコーヒーを濃い目にして砂糖をたっぷり入れると結構美味しい。
パンに絶妙に合うんだよね。
おすすめです:D

+++

今日はクソ暑かったなぁ。
まー外には一歩も出てないから室温しかわからないけど、室温は28度を記録してたよ。
ずっとパンツ一丁で過ごしてた。
扇風機はギリギリ使わなくても過ごせるくらいだったかな。

今日の一日は、ネットゲーム(Diablo3)を5~6時間、昼寝3時間、あとは知らぬ間に時間が過ぎていた。
ネットゲームしかしていないから表情は1日中真顔のままだった。
ゲーム中に「www」とかチャットしてようとも、リアルの顔は超真顔だから表情筋を一切使ってないんだよね。
毎日が休みになったら僕の表情筋はどこまで衰えてしまうのかと、ふと思ってしまいますた。:(
※「w」はネット語で「笑」の意

最近、昼食の定番になりつつあるうどん。
今日はモヤシと一緒に茹でて胡麻ダレをかけてみたんだけど、なんかモヤシが胡麻ダレを吸ってしまって、味が薄くなりすぎてしまいあまりおいしくなかった。
うどんとモヤシは相性良くないのかもしれないな。

晩御飯はシンプルに。
冷凍庫にず~っとあったレトルト唐揚げがあったのでもったいないので食った。おいしかった。
卵納豆は、かき混ぜた後に麺つゆとごま油を少し入れると美味しさが増すので、機会があったら試してみてください:D