あ…変な空気流れてる

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

久しぶりに残業。帰宅したら21:00を回っていた。

ジムで筋トレしようかと思っていたのだが、疲れが半端じゃなかったので家でゆっくりすることにした。

スーパーで買い物しようにもすでに閉まっていたし、最寄りのコンビニまで10分も歩きたくなかったので、今晩は家にあるもので適当に食べた。

20160805001

そーめん二束にツナ缶を混ぜたものとマーマレード和えヨーグルト。

中々に美味であった。

しかし仕事しんどかったな…。

立場が上の人から予想だにしないことを言われると頭が働かなくなって真っ白になりやすいんだよね。

それで沈黙していると変な空気が流れて「あ…変な空気が流れてる…」とか「あ…なんか見られてる…」と、無駄に雑念が浮かんでしまって余計に考えられなくなる。僕の弱い所だな。

治そうにも治らないしから困ったものだね。秘密兵器の「ナロンエース」を飲めば日和らなくなるんだけど、常用するのもな。

帰宅してからテレビを付けたらもののけ姫やってた。

もののけ姫…子供の頃から数えて通算10回は見ているが何も思い出は無かった。そういえばいつもなんとなく見てるだけだな。

面白いなとも詰まらないなとも思わず、ただなんとなく見てた。今日もそうだった。何の感情も動かないし。僕にとってはそんな映画。

はー、明日も仕事だ。まじクソだりー。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク