ゴールデンウイークはずっと仕事

これ、僕の親友。扇風機君。

扇風機君がいないともう生きていけないくらいの暑さになっちまって過ごしにくい季節になっちまったなぁ。

世間的には本格的なゴールデンウイークに突入したのかな。僕の住むマンション、住人のほとんどが帰省しているのか旅行行ってるのか知らんけど蛻の殻になっちまってるよ。

ちなみに僕のゴールデンウイークは全て夜勤でございます。世間の皆様がゴールデンウイークなどとウツツを抜かしてる間、僕は寿命を削って仕事をしております。hehehe・・・・。

しかもGWだというのに、な~ぜかくっそ忙しいの。何の因果でこんな目に合わねばならぬのだよ。

夜中でも室温は30度くらい。

湿度が40%と低いからなんとかなってるけども。今夜は熱帯夜だな。

豚バラを茹でて胡麻ダレをかけたもの。

まずい胡麻ダレを買ってしまったようで、全然美味しくなかった。せっかくの豚肉が台無しになってしまいますた・・・。

やっぱタレはしっかりしたもの買わないとだめだな。