夜勤終わって休み突入

地震、クソビビった。

夜勤中に仮眠をとっている最中に突然の震度5という大地震で目が覚めてしまったよ。
いやぁ、心臓に悪い・・・。

大震災があってからというもの、少し揺れただけで、また3.11の再来か、ってのが脳裏に浮かぶんだよね。まじこえーわ・・・。

まあ、なんともなかったけどね。

今日で夜勤は終わったので少し休み。

休みの間何をするかっていうと、な~んの予定もないので、ずっと引きこもってネットゲーム(Diablo3)と映画でもみてゴロゴロする予定。最高の休日にする予定だぜ。

 

ちょっと前に映画ゼログラビディを見た。60点かな。

初めは人間ドラマ模様とか面白かったけど、途中からダレてしまって、早くおわんねーかなーって気になってしまった。

いい映画に出会いたいなぁ。最近見た中で心動かされた映画はダークナイトだった。あれは素晴らしい映画だわ。

敵キャラがすっげ~~って思えたのは久々。まだ見ていない方は人生損しているので是非ご覧あれ。