エアコン設定は26度が過ごしやすいかな

仕事はやはり疲れる。30分程度残業して帰宅。

日中、埼玉は38度あったようだ。18:30頃に会社を出たときに感じたが、夜とは思えないほどの熱気だった。

去年までやってたクールビズ28度設定、今年はやらなそうだ。暑さに弱いから助かる。

無風の室内で服を着た状態で28度設定って暑すぎると思う。26度にしてほしいもんだよ。

ちなみに家にいるときはパンツ一丁で26度設定。寝るときも朝までこの設定。

個人的に夏のエアコンは26度設定が最も過ごしやすく感じる。

今週どころか来週まで暑さは続くようだ…。とろけちゃうね。まぁ仕事の日は外に出ている時間は20分もないけど。

IMG_239120160809

夜ご飯は半額祭り!

半額の生姜焼き弁当、ローストビーフサラダ、フライドチキン。あとほろ酔いグレープ。

最近30%引きでしかゲット出来てなかったのでラッキーだった。

…なんか喉の調子が悪いから今日は早めに寝るか…。だるい。