早くどかないかな

久々に定時に帰宅できた。素晴らしい。仕事もまったりできて良かったな。

あまり疲れていなかったこともあり、仕事帰りにジムで筋トレを。

さすがに平日の夜はフリーウェイトゾーンは大人気で、ベンチプレスのところは暫く埋まっていた。

ベンチプレスゾーンの近くでストレッチしながら、チラチラとベンチしてる人をみては「早くどかないかな」なんて、思いながら待っていた。

2台あるうちの1台は10分程度で空いたので良かったが、もう1台はゴリラみたいなやつが30分以上占拠していて鬱陶しいな、なんて思った。

昼間はよく老害共がベンチプレスの台座に腰かけて談笑したりする光景を見るが、夜は夜でゴリラみたいなやつが占拠してたりするから鬱陶しいんだよな。

前も書いたけど、やっぱジムに行くなら午前中に限る。

IMG_239220160810

夜ご飯はかつや。

150円引きのおろしヒレカツ定食。799円。

150円引きでも中々高いが、味は抜群にうまかった。やっぱヒレカツだわ…。

世間は明日からお盆休みになるのかな?

僕は仕事だから関係ないけども。あと数日会社行けば連休があるので、連休は久々に実家に帰省予定。13日くらいに帰ろうかな。

しかしどうにも体調が悪い。

一昨日くらいから喉と肺の調子が悪く、軽く喉が痛いのと乾いた咳が何度も出てしまう。

風邪治ったと思ったが治りきってなかったのだろうか。

それと右奥歯の歯が痛い…。痛いというか冷たいものを飲むとものすごく沁みる。虫歯はすべて直したはずなんだけどな。

来週も矯正で通う歯医者に行く予定だから聞いてみるか。