仕事で嫌なことがあった時は美味しいものを食べるようにしてる

仕事が嫌なことがあった。

嫌なことがあると暫くの間引きずってしまうのが僕の悪いクセだ。

過ぎた事を考えても仕方がないとか、意味がないとかわかっていても、無意識にその嫌な出来事が頭を過るから嫌な気分長続きしてしまうんだよな。

体調もかなり悪い。休みたかったが休めない事情があったので無理やり出社していた。あー、だるい。金さえあればな…。

何はともあれ連休だ。本当は今日、会社終わったあとに実家に帰省しようと考えていたのだが、実家に着いても真夜中で寝ることしか出来ないので、明日の朝早めに帰ることにした。

体調次第では筋トレしてから向かおうかな…。

IMG_240020160812

嫌なことがあったときは美味しいものを食べることでストレスを和らげている。

かつやで塩ネギ定食だか、そんな名前の新商品を食べた。激ウマだった…。

かつや最高だな、ほんと。

IMG_240120160812

食後にはチーズクレープを。これも激うま。クレープは昔から好きなんだよね。

あとは写真とってないけど、このあとアイスも食べた。

嫌なことがあった時くらい軽い暴食してもいいと思う。

僕はそうして世知辛い世の中を生きていくのである。