高級ワインと高級クリームチーズ

休みだったので超ダラダラしてた。

たまには贅沢しようと思って、近所のスーパーへ行って、高級ワインと高級クリームチーズを買ってきた。

この高級クリームチーズはチーズケーキの材料として使われることが多いようだが、そのまま食った。ワインもチーズも超うまかった・・・。

食った後、NHKオンデマンドでNHKスペシャル見てたら眠くなったので思いっきり昼寝してた。3時間半くらい寝てしもうた。あとはずっとゲームしてたよ。

久々にすごい飲んだ。

昼間にボトルの7割くらい飲んで、夜に残り3割を。お酒に弱い僕のお腹はすぐに超反応を起こして4回くらいトイレ行ったけどもね。

しっかし、この雪印の高級クリームチーズまじうまかった。トロケル口どけがまじたまんねえ。あ、芸能人のブログにありがちなステルスマーケティングじゃないよ。

ワインはさ、ボトル400円のものでいいと思うんだよ。1000円とかするの買ってもどうせ味なんてわからないんだしね。

てか400円のものでも全然ウマイわ。

昼にお好み焼きを食った。具はキャベツのみ。

お好み焼きとワインは結構合うのでおすすめです。

豚挽き肉がとしめじが30%引きだったので、キャベツと適当に炒めて、麺つゆと生姜と料理酒で炒めたら結構美味しかった。