埼玉のマンションに戻ってそのまま仕事へ…

IMG_243020160816

実家での最後の食事を取る。うまい。しばらく食べられないのが残念だ。

仕事の都合で結局二泊しか滞在できなかった。

まぁ何事も少し物足りないくらいが丁度良いか。

IMG_243120160816

名残惜しいが埼玉に戻ることにした。

帰りはストレス無く帰りたかったので割高だけど特急で。

しかし不運にも付近は子連れの親子だらけ…。

子供が終始喚き散らしていて、ウォークマンでそれなりの音量で音楽を聞いていても子供の甲高い声が聞こえてきてストレスだった。ガキンチョどもが!

これはもう運だからしょうがないけど。

埼玉の自宅マンションへ着いて間もなく会社へ向かった。忙しい一日だ。

しかも運悪く仕事はクソ忙しかったし。なんたる一日だ。

帰宅してシャワーを浴びて着替えようとするも洗濯を忘れていて替えのパンツが1枚も無かったし…。なんたることだ!!

仕方がないのでシャツ一枚だけ着て、パンツは履かずに過ごすことにした。

帰省前に洗濯済ませておけばよかったな。

さて、体調がまだ万全ではないのでビタミンCと麻黄湯飲んで体を休めよう。おやすみ。