雹でドドドドド

会社で仕事をしてたら「ドドドドドド!!!」と音がし始めて、なんじゃー!と思って外を見たらすごい雹が降ってて超ビビった。雹とか何年ぶりに見たんだかわかんないわ。

まぁ、そっこーで止んで、帰るころには物凄い快晴になってたけどね。

てかさ、昨日も書いたけど、日が長くなりすぎだわ。18:00頃に会社を出たんだけど、めっちゃくちゃ明るいのよ。

5月ってこんなに明るかったっけ?5月でこれじゃー、7月頃とかどうなってんだって話よね。


 

週末の金曜日だけど、僕は明日も明後日も仕事である。

エコノミックアニマル丸出しである。まぁ、土日は基本的に暇だから別に出社でもいいんだけどね。ふひー。

夜飯にスーパージャンボお好み焼きを。具は例によってキャベツのみです。

厚みも2cmくらいあって、3人前くらいはあるかもしれない。

お好み焼きのコツとしては、蒸らしながら作るとやわらかフワフワに出来て美味しいです。