だらだらな休日2日目

(外反母趾の僕の足)

ずっと家でゲーム、昼寝、ドキュメンタリーを見てた1日。
昨日とほとんど同じかな。カーテンは1日中閉めっぱなしだった。

僕の大好きな雨が午前中で止んでしまって、午後からはこれでもかってくらいに晴れてたっぽくて、めちゃ暑かった。

ナショナルジオグラフィックと契約した。僕は自然とか宇宙とか動物とか、それをテーマにしたドキュメンタリー番組が好きなんだよね。1ヶ月見放題で1080円。

たぶん、30本以上は見るだろうから、コスパで言えばそこそこ良いかも。まぁ飽きたらすぐに解約予定。

こんなお菓子をポリポリしながらいつも動画見てます。癒やしの一時である。

明日も休みで何の予定もないのだが、たまには出かけようかね。

僕の住んでいるところ、徒歩圏内に遊べるところがめちゃくちゃあるんだけどさ、どうも出かける気になれないんだよね。

東京タワーとかスカイツリーとかさ、全然興味ないんすよ。有名な秋葉原も近いんだけどさ、行ったところで別に何もしないんだよね。景観をみて「ふ~ん」って思って終わりよ。

なんかオタクな人たちが毎週秋葉原行く!とかそんな事を聞いたことがあるけど、行って何してんだろう。ちと興味ある。

あ~、そいや、ipad mini retina、全然使ってなくて宝の持ち腐れになってるから、高く売れる今のうちに売却しちゃおうかな。売却しにソフマップ辺りにでも行こうかなー。

東京住みのメリットの1つは、近場になんでもあるところだよね。思い立った時に駅1つ2つ行くだけでどこでも行けるの。

まぁ、気が向いたら出かけよう。気が向かなかったら3日連続でダラダラしよう。hehe。

昼の定番、ぶっかけうどんに納豆を加えてみたら結構おいしかった。

健康にも良さそうな気がします。

おでん4人前は終わりを迎えた。

おでんは美味しいけど、4食連続で食べるもんじゃないなー。飽きた!