ゲームしかしてない

(昼に食ったソーメン)

あっち~。室温30度を超えて蒸し焼きになるかと思ったぜ。

今日は出かけようと思ったけど、結局1日中ゲーム(Diablo3)してた。朝の8時から夜19時までほぼずっとゲーム。んで1日が終わってしまった。

2日か3日くらい外に出ていない。太陽すら見ていない。

会話は昨日の夜にLine電話が鳴ったので10分くらい喋ったかな。

いやー、ハマるゲームがあるといつもこれだよ。外出せずに只管家に引きこもってゲーム&ゲーム。

疲れたらベッドで数十分ごろ~んとして、またコーヒー飲んでカフェインとってゲームゲームゲーム。

目はまるで死んだ魚。「wwwww」ってチャットしてても超真顔。

僕は、廃人かもしれない。hehe。


明日は午後から食料買い出しにでも出かけるかな。

そういえばもう3週間か1ヶ月かわからんけど、女性と会話をしていない。Lineで文字のやりとりをちょっとしたくらい。

ちょっとむなしい・・・。help me。

なんか暑くてご飯を食べる気にならなかったので、夜も麺類を。

適当に乾燥わかめと濃縮ツユでうどんを煮たもの。たぶん、かけうどんってやつ。普通に美味しかった。