おでん突っつきながらダラダラと

待ちに待った休日。超ダラダラしてた。今日、僕ほどダラダラしていた人はいないのではないだろうか。

朝、6時頃に目が覚めちゃって、なんだか眠れなかったのでずっとゲーム(Diablo3)してた。昼ぐらいまで。

ゲームの中では超いい装備を手に入れられて、脳内麻薬がドクドクと出てた。hehe。

主にやったことって言ったら、ゲーム、昼寝(2時間くらい)、NHKオンデマンド鑑賞、くらいかな。

白ワインと雪印の高級クリームチーズをつまみにしながら。

酒に弱い僕だけど、チビチビとやれば下痢にならないのである。一人でまったり適量を飲むのはそれなりに楽しい。

大量におでん作ってみたり。

4人前くらい作って700円ほどかかったかな。

おでんとかこういった煮物系は、誰が作ろうが美味しく出来ていいよね。
まじうまですた。

明日も休みだから、明日はおでんを突っつきながら、ゲームしたりNHKオンデマンドみたり昼寝したりしてダラダラと過ごそうと思う。