寝てたら1日が終わっていった

夜勤明けでずっと寝ていた。

10時には家に着き、12時頃までネットサーフィンしたりしてダラダラしてから布団に入ったら17時近くまで寝てしまった。

15:00頃に起きて筋トレしてから贅沢に外食でもしようかと思っていたけど、まぁいいか。

筋トレは休止して二週間が経過。辞めたわけでも飽きたわけでもなく、現在休息期間なのである。あと一週間休んだら再開予定。

IMG_253620160824

昼食か夕食かわからないけど18:00頃に食べた食事。ヤオコーのパン3つ。

あとはパズドラやったり、ツイッターで呟いたり、ネットでウインドウショッピングしたりしてたら1日が終わってた。

何もしてないに等しい日である。

IMG_254120160824

夜遅い時間に食べた食事。巻きずし、スティック唐揚げ、ハンバーグ、ヨーグルト。

日中に寝すぎたから夜は眠れなそうだな。

明日はまた朝から歯医者に行かなければならないので早起きしないと行けないんだけどな。