虫歯完治!

新宿の歯医者へ。

麻酔をしてから銀歯を削って奥深かった虫歯を除去。かなり長い時間やってもらってた。

これで虫歯は全て治療完了のようだ。長かったな。。大分お金かかった気がする。

まぁ一部の歯は様子見になったので歯列矯正後に治療するかもとかなんとか言われたけど。

来週からは歯列矯正へ。歯のスペースを取るためにゴムをかけるとかなんとか。痛そうだなぁ。嫌だなぁ。

しかし今日はくそ暑かったのだが、このクソ暑い中でもジーパンを穿いてる人が結構いたりして驚いちゃうんだよね。暑いし蒸れるしきたねーしいい事ないじゃんよ!

「なんでこんなクソ暑い中でジーパン穿けるんだ?蒸れないのだろうか?いや蒸れるでしょう。なんで穿けるんだ?ファッションへのこだわりなのか?ユニクロで1500円でハーフパンツ買えばいいのになんでジーパンなんだ?」

暑さで頭が若干朦朧としている中、ジーパンを穿いている人を見るたびにそんな疑問がずっとぐるぐるとループしてしまう。

不思議である。まぁファッションへのこだわりって所なんだろうな。