引きこもってネットゲームしていただけ

IMG_256820160828

昼寝と食事とブログ書き以外、ずっとネットゲームやってた気がする。6時間か7時間くらいやってたかな…。

プレイしていたネットゲームは「Tree of savior」。これは10年以上前にハマってたネットゲームのラグナロクオンラインを作ってた人らが開発したゲームで、昔を思い出しながらプレイしたりしてた。

以降、このゲームに関する話題は新しく作ったカテゴリーの「TOS日記」で書いていくので、興味が有る方は読んでいただければと思います。

ブログ自体分けようかと思ったけど、管理が面倒くさいし、一応このブログは僕に関することで構成されているので、広い意味で言えばゲーム日記も僕に関することに含まれるかなーと思って。攻略記事とは違うしね。

IMG_256520160828IMG_256920160828

今日食べたもの一覧。

30代の食事とは思えないくらい適当である。まぁマルチビタミン飲んでるから大丈夫だろ。多分。

連休初日はネットゲームしていただけで終わってしまったな。

明日は…台風が来るっぽいのか?出かけるのも億劫だし、出かける先もないから、明日も引きこもってゲームしているだけになるかもしれんな。