引き篭もってだらだらしてただけ

昨夜は朝の4時頃までネットゲーム(TOS)したりネット見たりして過ごしてしまった。

朝は8時半に起床。あまり寝ていないが、昨日は大分昼寝をしていたので問題はない。

予定は何もなかったので、食料の買い出し以外に外には出ず、引きこもってダラダラしていた。

IMG_257120160829 IMG_257320160829

適当に家事をやってネットゲーム(TOS)をやろうとしたら15:00までメンテナンスの表示…。なんなんだよ!

仕方がないのでネット見たり昼寝したりして過ごした。

IMG_257420160829

昼ごはん。

ヒレカツ、玉ねぎ串かつ。揚げ物x揚げ物。

15:00過ぎから夜になるまではずっとネットゲーム(TOS)やってた。久しぶりに熱中してるわ。

でもやっぱネットゲームにハマると体に良くないな。同じ姿勢で長時間過ごすし。ほどほどにしないと早死しそうだ…。

IMG_257520160829

夜ご飯。焼肉弁当と餃子。食べ過ぎてしまって胃がもたれてた。

IMG_257720160829

食後のデザート。別腹なので胃が持たれてても問題無し。

雨の影響か、今日は割引品をたくさんゲットできた。

明日は過去最大級となる台風が襲ってくるようだ。運よく僕は休み。

でも本当は知り合いと水族館にでも遊びに行こうか、なんて話していたものだから、台風でオジャンになってしまい、運がいいのか悪いのかよくわからない。

まぁ明日は直近で台風が来た前回と同じくNHKでもつけながら台風の様子を楽しもうと思う。

朝早い時間に3週間振りとなるジムで筋トレでもして、その後は家でNHKつけながら台風を楽しんで、気が向いたらファミレスでコーヒー飲みながらダラダラだろうか。ちょっとワクワクしちゃうね。

どれ、明日も休みだし、雨音でも聞きながらネットゲームでもするかね。