相変わらず腐った休日ばかり過ごしている

8時半に起床。

昨夜はなんだかんだで4時頃まで起きていた。

ネットゲームやって、一人でアレを1時間もして、寝る直前に小蠅が1匹飛んでいたので倒そうと10分くらい格闘するも結局倒せず、なんてくだらないことをやっていた。

今のマンションに引っ越してから数か月経ち、今のところゴキブリも出ていないし、虫もほとんど見かけない(小さいクモとかハエくらい)のだが、たまに小さなハエが迷いこんでくるのが鬱陶しい。

アマゾンで注文していた品を受け取り(モニターケーブル)、準備をしてスポーツジムで筋トレ。軽めに。

足の筋トレを少し頑張ったら気持ち悪くなったのですぐに撤退。足はほんと鍛えるの辛くて嫌になる。

もっと楽に効率良く鍛える方法はないのだろうか?

そういえば前々から思っていたが、僕の通うジムは非科学的な怪しげな商品が多数陳列していて眉をしかめるところがある。

例えばコラーゲンを売りにして美肌効果をうたう商品を扱っていたり、水素水を月契約で飲み放題にしていたり、あとはなんだ、なんかあったような気がするが忘れた。

とにかく非科学的な物を効果があるように謳って販売してんだよね。

まぁ鬱陶しく営業かけてくるわけでもないから別にいいんだけど。

IMG_262520160904

筋トレ後に松屋で食事。

歯が痛む。矯正でつけていたセパレートゴムのせいか、ジンジンとした鈍痛がある。我慢できないほどではないけど。

それよりも、片方のセパレートゴムがまた外れてしまったんだった。また歯医者に通わねばならん…。交通費だけで結構バカにならんから辛いな…。

家には昼前に帰宅し、そのままずっとゴロゴロ。主にネットゲーム(TOS)ばっかりやってた。

何時間かぶっ続けでやったら疲れてしまって、紅茶飲みつつ布団にゴロンと横になってスマホ弄って、体力が回復したらまたネットゲームやって…、などという、腐った1日だった。この二日はまともに人間と会話していない。

IMG_262620160904

夜ご飯。

久々に作った即席ラーメン。焼き鳥、ハンバーグ、バナナヨーグルト。

冒頭に書いた小さなハエはヨーグルトの表面で静止していたので、ヨーグルトにうずめて潰してやった。ざまーみろ!

即席ラーメンは胡椒と一味唐辛子をたっぷり入れて食べるのが好き。辛いの大好き。

矯正のゴム取れてしまったし、明日は朝から歯医者に行くかな…。あーだるい。めんどくさい。

なんだか筋トレしたからか体が疲れているので早めに寝よう。