辛すぎるラーメン食べたら胃が痛くなった

昨夜、寝る前に腹が減ったので、一味唐辛子と胡椒を大量に入れたラーメンを食べて寝たのだが、それが悪かったのか朝方にメチャクチャ腹が痛くなってしまった。

下したわけではないのだが、キューッと締め付けられるような痛みが襲ってきて、体からあぶら汗のようなものまで出ていたくらいだ。

水飲んで寝たらなんとか治ってたっぽいから良かったけど。

あんまり辛くしすぎるのも考えものだと思った。


会社に行く前に食べたご飯。巻き寿司、焼き豚、ヨーグルト、水。

飲み物はあれだな、冷えた天然水で十分だな。安いしうまいし。

そういえば年取ったからかジュースを全く飲まなくなったな。たまにコーラを飲むくらいか。

そのうち肉より魚を好んで食す日がやってくるのだろうか?

未だに油物は結構すきなんだけどな。