毛虫かと思ってビビってしまった

通勤電車の中で、隣に座ってた女子高生が茶色いゴムで髪の毛を束ねていたっぽいのだが、手が滑ったのかゴムがぴょーんと飛んできて、いきなり茶色い物体が飛んで来たものだから、毛虫が天井から落ちてきたのかと思ってしまい、体がビクッ!!!となってしまいクソビビった。

あまりの驚きっぷりだったので変な注目を浴びてしまい、恥ずかしくなって赤面してしまった。

気にしないふりをしてパズドラをしていたが、ダサいビビり方をしてしまって後悔だ。


仕事で部署異動になったのだが、ここでもIT関連の資格取得を推奨されていて面倒臭い。

取らないと評価にかかわるし、またしても評価を下げてボーナスが下がるのは避けたいところ。

めんどくせーけど来月か再来月には資格取得せねばならぬ。ベンダー資格でも取るか。。はぁー、マジめんどくせー。

仕事前に食べた食事。天ぷらソバ、焼き豚、鳥の照り焼き。

矯正してる歯が痛くて硬いものが食べられない。くそっ。もどかしい。