朝7時40分まで寝るようにしたり

img_2670201600912nekocafe

睡眠時間を多くとりたくて、平日の朝の起床時間をこれまでの7時半から7時40分に変更した。まぁ10分しか変わってないんだけど、朝の10分って貴重だしね。

家を出る時間は8時10分なので、朝の支度時間は30分程度しかないが、まぁ男は30分もあれば問題ないね。

朝起きて5分で食事(プロテイン牛乳のみ)とって、5分オーラルケアをして、5分シャワーを浴びて、5分で身支度を整えれば10分余るし。

その10分でトイレ行ったり、テレビみたり、ヤフーニュースみたりくらいは出来たし。

出来れば朝は8時まで寝ていたいところだけど徒歩圏内に住まないと厳しそうだね。


はー。仕事クソ疲れた。マジ疲れた!!

定時に上がって最短で帰宅して家についたのは18:30だけど、ご飯食って風呂に浸かってNHKをぽけーっと見たり、ネットみたり、Lineしてたらもう寝る時間だもんな…。

というかそれ以外の活動が厳しいわ。といいつつ、パズドラやったり、新しく買い直したiphone6sの設定しなおしたり、ブログ書いてるわけだけど。

iphone7を買わないでiphone6sを買った

↑新しく買ったiphone6s。47,000円だった。iphone7出るのに安くなった1個前のモデルを買うあたり貧乏性が垣間見れるね。

明日行けば連休。世間はシルバーウイークか?僕はそんなに連休がないのでちょこちょこ仕事行ったりって感じ。

まぁ明日を乗り切ろう。明日はそんなに忙しくなさそうだから気が楽だ。

20160915001

今日の晩ごはん。メンチカツ2つ、フライドチキン、芋のまんじゅう、杏仁豆腐。

最悪の食事だった。フライドチキンはクソまずいし、油物x油物に加えて甘いまんじゅうをデザートに食べてしまったりして、食後は気持ち悪くなってしまった…。

もう少し食事には気をつけねばな…。