YOUTUBE流しておけばよかったんだな

20160916002

iphone6sに乗り換えたので、今まで使っていたiphone6は売ることにした。

丁度良いタイミングでブログの読者さんが送料込み26,000円で買ってくれたおかげで、iphone6sは実質22,000円程度で買い換えられた感じだ。

毎年こんな感じで+2万~3万くらいの出費で1つ新しいスマホにアップグレードしていきたいね。


やっと連休だ…。長かった気がする。早かった気もする。時間の感覚がよくわからなくなってきた。

NHK付けるとオリンピック関連の放映ばっかりしていて「きみ~だ~けの~」って歌ばっかりループして流れたり、くだらないお涙頂戴エピソードが流れたりして鬱陶しいから、今日からテレビでYOUTUBEを見るようにした。

適当に宇宙関連のドキュメンタリー動画をいくつかピックアップしておいて連続再生させてる。このほうがいいや。自分の興味のある話題だけ耳に入ってくるし。

初めからこうしときゃよかったんだ。さよならNHK。まぁ試してガッテンとNHKスペシャルは見るけど。

20160916001

夜ご飯。安い弁当、サラダ、団子。飲み物は烏龍茶。

いやー休みは嬉しいな。

明日は日中にジムで筋トレして、その後はブログ読者さんとオフ会してくる予定。リア充な1日にしよう。