昼寝4時間半して昼夜逆転

腐った1日だった。

スーパーに食料品買い込みに外に出た以外は家に引き篭もってネット見たり寝ていただけ。

今朝は朝の8時に起床。ちなみに昨夜寝たのは朝の5時。

夜の0時頃に眠くなって電気つけたまま寝てしまい、2時頃に起きてそのまま眠れなくなって5時までだらだらネット見てたんだったな。

思いっきり昼夜逆転してしまった。まぁ、僕は規則正しく生活するよりも昼夜逆転のような乱れた生活のほうが好きなんだけどさ。

朝早く起きてからも何をしていたわけでもなく、適当にネットサーフィンしていたくらい。昼頃腹が減ったのでスーパーへ買い出しに。

20160918001

久しぶりにカレー作ろうと思って玉ねぎを買おうとしたら、目を疑った。

1個96円ってなんだこりゃ!?

TPPの影響か?TPPよくわからんけど。

高すぎて買えたものじゃないので、代わりに60円で売ってたブナシメジを2個と、100円のパプリカを買っておいた。具なんてなんでもいいんだよ。

20160918002

20160918003

昼ごはん。焼肉弁当、玉ねぎの天ぷら、かき揚げ、ヨーグルト。食後のデザートにモンブランアイス。

食後、映画の007スペクター見てたら5分で眠くなってしまい、布団をかぶって寝て起きたら17時半だった。

どうも4時間半くらい寝てしまっていたらしい…。

腐った1日になってしまった。完全に昼夜逆転。夜は眠れなそうだ。

その後も適当にネットサーフィンやってだらだらと過ごしていただけ。

ネット回線にWimax2を使ってるんだけど、そろそろ2年経つので解約して別のものにすることを考えているんだよね。

今の一番の候補は光回線。月額4,000円くらいで1Gもの超早い回線と契約出来るっぽいから、5mしか出ないWimaxから乗り換えようかと考えてる。アレコレ悩み中。

20160918005

20160918004

夜は何ヶ月ぶりかのカレー。

ルーは激辛のやつ、具はブナシメジ2袋、赤パプリカ、鶏もも肉、トマト缶。

5皿分くらいで780円くらいか?

20160918006

自分で言うのもなんだけど超うまかった。久々の割に大成功した。

鶏肉に下味(塩コショウ)してヨーグルトで5時間くらい寝かしたのが良かったのか、柔らかくなっててベリーデリシャスだった。しばらくカレー生活が続く。

さて、眠れない夜を楽しむことにするか。適当にネットサーフィンしたり、アマゾンプライムビデオみたりしてダラダラする予定…。