町田のリス園行ったり、寝まくったり

11時起床。寝すぎた。

肌寒くなって布団をかぶって眠るのが気持ちよすぎて爆睡。久しぶりに寝まくった1日。

今日は曇り空ではあったが、運良く台風は過ぎ去ってくれたようなので出かけることに。

町田にある「まちだリス園」に行ってきた!

町田のリス園に行ってきた。リス園の様子については上記にて。

動物は癒されるね…。

本当は町田駅で昼食を食べてからリス園に行こうと思っていたのだが、リス園の閉店時間が16:00であることを直前に知って、ご飯も食わずにリスを見てた。

腹が減っていたこともあってリス園は1時間で退園し、町田に戻った。

20160921001

町田の駅ビルにある韓国料理店でご飯。

好物のプルコギ。まぁまぁうまかった。

そのあとルミネやら適当に服やら見て18:00に帰宅。

あんまり歩いてないのに疲れてしまったな。帰宅して風呂入ったらヘロヘロになってて、布団に2時間くらい寝っ転がって体力を回復させていたくらいだ。

どうも僕は人より疲れやすい気がする。まぁ33歳という年のせいかもしれないが…。

20160921002

夜ご飯。4日目のカレー、半額の野菜、半額の塩ダレ焼き鳥、バナナヨーグルト、すりおろしりんご。

カレーうまかったなぁ。無くなっちまったけど、材料を新たに買い込んだので明日からもカレー生活する予定。

半額の塩ダレ焼き鳥は最悪だった。不味すぎて殆ど捨ててしまった。

20160921hd001

そういえばアマゾンの新発売のタブレット、fire HD8が届いたんだけど、疲れであんまりいじってないや。

明日は祭日か…。休みなので午前中はゆっくりと休んで届いたばかりのkindle Fireタブレットをイジったりジムで筋トレしたりして過ごそうかしらん。