資格試験に落ちてしまった

sinjuku20140613_Rs

今日は新宿で資格試験の受験日だったのだが、あと一歩届かず落ちてしまった。

試験代は会社が負担してくれるので別にいいのだが、勉強してた時間や試験を受けに行った時間を無駄にした感が半端なくてストレスである。

は~あ。くそだりー。

また休日を潰して勉強をしなくちゃいけないからダルくてしょうがねー。

と思ったけど、夜勤中時間あるから、問題集買って夜勤中にやることにしようかな。もう僕の大切なプライベート時間に勉強したくないよ。

P1040375_Rs

ストレスたまった日は甘いもん食って気を紛らわそう。

そういえば今夜はワールドサッカーなのかな?でも僕はサッカーが嫌いなので、ガンダムでも見て普通に寝る予定っす。

オリンピックとかサッカーとか野球とかで夢中になれる人が素直に羨ましい。僕は人生少し損してる気がするよ。オリンピックとかサッカーとか見て面白いと思ったことなんて、ただの1度もないもんね。