金縛りにあった

P1040370_Rs
(昼に食ったかけそば。)

なんだか何事にも気乗りしない一日だった。資格の勉強しようとしても上の空で頭に入ってるんだか入ってないんだかッて感じで、時間を無駄に消費してしまった。

勉強ってより、理解せずにただ単に黙読して暗記しただけって感じ。しかも簡単な問題のみ。

長文とか読む気にならなくて、そういう問題はすっ飛ばしてやってた。明日試験だけど落ちるかも・・・。


 

昨夜、金縛りにあった。

夢の中で体がすんごい重くなって(特に腰回りが重かった)、しかも超息苦しくなって目が覚めちまったんだよね。

金縛りはこれまでに結構かかっていて、昼寝をしたときにかかりやすくなるっぽいんだよね。それが関係してか今日はなんだか終始疲れ気味だったよ。

睡眠で疲れが取れてない感じ。今日はかからないといいが・・・。

P1040372_Rs

今日も帰りが遅かったので自炊する気になれず。

スーパーで安くなってた弁当を買ったんだけど全然美味しくなくて失敗だった。納豆ご飯のほうが美味しいわ。

P1040373_Rs

こういうときは口直しにお菓子をぽりぽりっと。