夜勤明けの日常

P1040379_Rs

夜勤明けだった。

珍しく仕事が忙しく、仮眠が取れずに一夜漬けしてしまった。仮眠が取れないと疲れがだいぶ残ってしまって辛い。

帰宅後はアイス食ったあとに5時間くらい寝てたよ。

最近ロクな飯を食ってない。

アイスとかの嗜好品食い過ぎて腹が減らなくなっちまってるんだよね。悪い傾向。そんな食生活のせいか小さいニキビが3つもできてしまった・・・。

まあ明日明後日と休みで出かける予定はないから別にいいんだけど!

P1040380_Rs

ベッドの下に保管してた夏用の服を一斉に洗濯した。

もう外は半袖じゃないと生きていけないくらい暑くなっちまったなぁ。

P1040381_Rs

ジャボボボボ~ッと。洗濯めんどくせ!

P1040383_Rs

晩御飯はざるそばと新ジャガを食った。

明日、なにすっかなー。たまには出かけようかなと思うときもあるんだけど、そもそもどこにでかけていいかわからなくて、結局家にいるんだよね。出かける理由がないんだもの。

本の街、神保町あたりにでも出かけて喫茶店でコーヒーでも飲みながら読書でもしてみるかな?

んで、Facebookにでも投稿してリア充ぶってみるかな?

ばかばかしい・・・。