悶々とした気分の休日

P1040385_Rs

米が底を尽きたのでアマゾンで購入した。茨城県産のあきたこまちだったかな。10kgで3300円くらい。これでまた2ヶ月は生きられる。

今日は休みだったので、食材買い出しにいった以外はずっと引きこもってまったりしてた。
昼寝を3時間、アニメ鑑賞(ガンダム)を3時間、それ以外はひたすらゲーム(Diablo3)してた感じかなー。

本当は資格の勉強とか、図書館に予約した本を借りに行く予定あったんだけど、なんかダルくてマッタリとしてたよ。

最近、女性に飢えている。

ここ1年くらい、会社の女性以外プライベートで女性とほとんど会話をしていない。なら彼女作る努力でもしろよなんて言われそうだが、それはそれでだるい。なんとなくだるいんだよ。

街コンでもいって女性の友達でも作るかなんて会社の先輩と話してた時期もあったけど、街コンって女性を餌に宗教の勧誘やらアムウェイの勧誘やらのサクラが多そうとか思って結局行かずじまいだったんよね。トラブルはめんどいぴょん。

寂しい男共はこの気分になったとき、多分大人なお店にでもいってお金で解決してるんだろうなぁ。僕はお金ないので行かないけども。


最近テレビにはまってる。つっても平日はNHKしかみてなくて、日曜に鉄腕ダッシュとイッテQを見るくらいだけどね。

今日はNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」がとてもおもしろかった。オヌヌメ。

P1040387_Rs

ヒレカツ丼。味付けに成功して超うまかった・・・。

明日は久々にカレーでも作っかな。