羽毛布団出したのに夏日とは

20161005hu001

薄い羽毛布団で寝るのが気持ち良い季節になったと思ったら、まさかの30度超えが続くようだ。

しまうのもアレなので、寝るときは冷房を25度に設定して寝ている。

中々気持ちよく眠れて気に入ってるのよね。布団乾燥機もしっかりセット済みである。フフフ。


今日は特筆すべき点は…とくにはないけど、しいて書くなら、光回線でのネットはやっぱり快適だなって思ったことくらい。

あとは歯の矯正で付けた装置が舌と干渉しまくってかなり気になってた。慣れるらしいが本当に慣れるのだろうか・・・

仕事を軽く残業し、帰宅後にパズドラやりまくって、ネットサーフィンしていたら1日が終わった。

そういえば会社でネットサーフィンしていたら、Googleの新しいスマホが発表されていた。ピクセルとかいうやつ。

巷で話題のVRセットってのも1万円くらいでGoogleから販売されるようだから、評判良かったら衝動買いしてしまいそうだ。未だにVRを体験したことないんだよな…。

僕はIT系のガジェットって好きなんだよね。新しいスマホだとか、タブレットとかの電子機器が。

新しいものが出てくるたびに物欲を刺激されて困るわ。

20161005001

カレー二日目。

明日も夏日らしい。もう10月なのに。

仕事は午後からだから、午前中にジム行って筋トレでもしようか。