仕事行きたくない

連休明けの仕事は行くだけでも辛い。

朝起きるのも辛いし、電車に乗るのも辛いし、会社に行ってからも辛い。

まあ、仕事が順調ならそこまでは思わないんだけど、やる気が全くなくて苦痛で仕方がないんだよね。

そのやる気の無い雰囲気がバレバレで上司からも指摘されたしさ。

今後の生き方について、もう少し真剣に考えないといけないな。

心に踏ん切りがつかないと体が鈍くてだめだ。

今の会社でがんばって行くのか、リタイアして生き方を模索するのか、はたまた転職でもするのか、自分と向き合って考えないといけない。

そのためには時間が必要なんだよな。会社を1ヶ月なり数ヶ月なり休んで考えたいんだけどな…。

はぁー。金さえあればな。生きるって辛い。


惣菜のヒレカツを使って作ったヒレカツ丼。

ああーーーーーしかし会社サボリてえ‼︎

あらゆる事を諦めて仕事辞めちまうかな。。はー。