体調が悪い時くらい休もうよ

筋トレしに行こうかと思ったが、気分が乗らずにサボった。もう10日くらい行ってない。

目標としていたベンチプレス80キロを達成してしまい、次なる目標が遠い100キロであることや、停滞期に入ったことも影響してモチベーションがかなり低くなってしまっている。

まぁ休んでも誰にも迷惑かけてないから別にいいんだけどね。

仕事もそんな感じで、その日の気分次第でやれればなーとか思ってる。

今の環境は僕にはキツイ。キツすぎる。

35歳までは頑張ろうなどと思ってはいたが、早ければ来年のボーナス貰ったら辞めてしまうかもしれん。

会社が上場していて安定しているとか、給料がまぁまぁとか、もうそういうのはどうでも良くなってきた。

まぁ会社を辞めたら女性から絶望的にモテなくなるのが辛いところなんだけど。

ここのところ毎日悩んでる。

会社に行ってからの無気力感が半端じゃなくて、周りに悪影響を与えている気がする。

あとはくだらないことでイライラしてしまう。

季節の変わり目だからか、僕の部署では風邪を引いている人が5人くらいいるんだけど、何故か無理してみんな来てんだよね。

でさ、エコノミックアニマルってアホだからさ、無理して会社来ると評価されるようなところがあるじゃん。

もう、そういうのがアホらしくてさ、「くだらねえ」だなんて何度も思っちまうんだよね。

ああ…ほんと、もうダメかもわからん。

昨日の残りの鍋を食べた。

明日は筋トレしよう。

はー、しかし、仕事が人生の重荷になってて仕方ないよ。

しばらく日記は愚痴だらけになるかもしれん。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク