マックでクーポン使う30代独身男性が歯の抜歯したり

img_0374

朝から新宿の歯医者へ。歯の抜歯をする必要があったのでね。

抜歯するとしばらく食事が取りづらくなるので、抜歯前に久々にマック。

バベポバーガー200円、Lサイズのポテト(クーポンで190円)、ホットコーヒー100円の合計490円。

そいやヤフーニュースかなんかで見たけど、「30代男性がマックでクーポンを使ってるのを見て吐き気を催した」なんて事が話題になってたな。僕の事か。

僕なんてデート初日からでもクーポン使うような男だもんな。

スーパーの弁当でも半額品を真っ先に買うし。

だからなんだよって話なんだけども。

何がいけないのかさっぱりわかんねえよ。

全く、キラキラ系アホ女共が!

basshi1

マック食った後、歯医者行って抜歯してきた。

只今絶賛すきっ歯である。

この先1年くらいはすきっ歯のままかも。まぁ別にいいんだけど。

歯医者の後に筋トレしようとしたけど、抜歯後は運動NGだったので仕方なくまっすぐ帰って痛み止め(ロキソニン)飲んで寝てた。

起きたら夜になってた。

痛みはあるけど、ロキソニンを飲んでいる間は痛みを感じないので問題はない。血も止まった。明日は筋トレしよう。

img_0383

夜ご飯は半額品のオンパレード。

マックでクーポン使った事と、スーパーで半額品買い込んだ写真を載せてしまったので、これを読んでるキラキラ系女子は今頃吐き気でも催しているのだろうか?

まぁそんな女なんてどうでもいいけどよ(´゚д゚`)


今日も会社を辞めることばかり考えてしまった。

もう長くは持たないかもしれん。

仮に辞めたとしても関東からは離れることはないと思う。歯の矯正もしているし。

数年後、僕はどういう生き方をしているんだろうな。

なんだかんだと不平不満を言いながら会社員を続けているのか、結婚しているのか、それとも…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク