夜勤前はいつもゴロゴロ

20140716meshi001s

レトルトのハンバーグとチキンの棒スティック。

やっぱレトルトは食えないことはないけど不味いなぁ。美味しいもの食った時は満足感得られるけど、こういう不味い飯を食うとテンション下がっちまうね。

今日夜勤行ったら休みなので、休みくらいは旨いもん食おうかなと思う。たまの贅沢。

20140716yakinmae001s

夜勤前はいつもカーテンを閉めてベッドでゴロゴロしながらスマホ弄ったり、ノートパソコンでなんかやってたりしてる。

テレビは大体マッタリするような番組を見たりアニメを見たり。こういうダラダラとした時間を過ごすのは好き。

ベッドのマットレスにお金かけたおかげで寝心地は抜群。ちなみにフランスベッド製。ダメ人間製造ベッドである。

今日一日乗り切ろう。そしたら休みである。

休みはいつものようにゴロゴロする予定。