掃除してダラダラと昼寝して黒猫ウィズやって・・・

20140718003s

最近よく作るうどん。

惣菜のかき揚げとさつまいもの天ぷらをのせて食った。

かけうどんだけなら一食40円くらいで作れるけど、天ぷらを乗せたので250円くらいかかっちゃってる。

20140718005s

以前も書いたかもしれんけど、うどんは超簡単に作れてコスパも良いのでおすすめ。

カップラーメンより安く作れるしね。2玉食ってもわずか70円くらいで添加物なんてほとんど入っていないし。

具がないときは天カスとかネギ入れるだけでうまいっす!

夜ご飯にヒレカツ丼を作っているんだけど、ブログ更新時間に間に合わなかったので明日日記にのせます。

20140718001s

今日は休みだった。

いつもの休日を過ごした感じ。掃除と洗濯をして、食材やら生活品やら買い出しして、あとは昼寝を3時間、ほかはずっとベッドでゴロンとしてスマホゲーやってた。

スマホゲーは「魔法使いと黒猫のウイズ」ってのが夏休みイベントってことでず~っとやってた。LV18くらいになったかな。

んで、昼寝んときはカーテンを閉めて布団かぶって爆睡モードだった。4時間くらい寝たかもしれない。超気持ちよかったぜ・・・。

本気で昼寝すると時間を無駄に過ごした感じが若干でるけど、贅沢な時間を過ごした感があるし何より気持ちいいし悪くないね。

そんな感じの1日だった。あとはそうだ、バスタオルをすべて捨てた。

っていうのもバスタオルって乾きにくいし、かさばるし、ハンドタオルだけで十分かなと思って。断捨離ってやつっすね。

女性は髪の毛長い分バスタオルは必要かもしれんけど男はいらねーわ。

20140718002s

僕んちのトイレ。

意外と綺麗好きな僕なので、独身男のトイレの割には清潔だと思う。換気扇も24時間回しっぱなし。

今日も念入りに掃除した。トイレは汚いと超萎えるんだよね。