HDDがぶっ壊れた・・・

201407001s

3年くらい使ってた3TBのHDDがぶっ壊れてしまった・・・・。うう・・・すごく悲しい・・・。

写真とかはクラウドに置いてるから大丈夫だったけども、昔アホのように集めてたエロ(*´Д`*)動画がほとんど消えてしまった。

このショックな気持ち、男性読者ならきっとわかってくれるはずだよ。は~~~お気に入りとか結構あったんだけどな・・・。

仕方ないっすね。

永遠なんてないんだものね。

ウゥォォ(´;ω;`)ブワーーー

今日は夜勤明けだったので昼間に寝ようと思ったのだが、最近ハマってるパズドラでイベントがあるってことで、結局一睡もせずにず~っとパズドラやってた。アホだ僕は。

24時間以上起き続けた代償に口唇ヘルペスまで発症する始末。アホだ僕は。

ということで、家に帰宅後はずっとベッドでゴロゴロしながらパズドラしてますた。

明日も夜勤。夜勤だっりーわ。仕事自体は夜勤は楽だけど体への負担がやばいわ・・・。

35歳までには夜勤のない生活にしたいところ。ぐひー。

201407002s

超大盛りナポリタンを作った。

コンビニの大盛りスパゲティの軽く2倍の量はあるはず。味は期待値をやや下回る程度だったが、普通にうまかった。65点といったところ。