夜なのに室温36度記録

20140726ondo001s

仕事だった。

かなり暇だったのでマッタリと仕事してたよ。実質の稼働時間は1時間あるかどうかって感じかね。

毎日がこうだったら定年まで続けてもいいなと思うときもあるけど、やっぱ人生のほとんどの時間を仕事のために拘束されている事実は変わらないので、いつかはアーリーリタイアしたいところだね。金金金。そのためには金。先は長いなぁ。

画像の時計をみてほしい。19:00を回っているのに室温36度って!!なんなん!!!これ、昼間だったら40度近く会ったと思う・・・。やっべ~~。

そっこーでエアコンフル稼働して26度まで下げたよ。連日熱中症で誰かが死んでるけどさ、僕もきっとエアコン無しで過ごしてたら高確率で死んでしまうと思う。

熱中症の怖いところは自覚する頃には体が動かなくなってしまうところらしいんだよね。んでそのままアボン。まじこえー・・・・。

エアコンは無理せずにつけて暮らそう。熱帯夜とか僕には関係ない。朝までエアコン全開だからね。

20140726001s

夜ご飯はピーマンと豚肉の味噌炒めを作った。

まーまー美味しかった。60点かな。味噌味が強すぎたので次は入れ過ぎないように気をつけようと思った。

さて・・明日も仕事っすわ・・・。

は~だるい・・・・。仕事・・・行きたくねえなあ・・・・。って毎日思ってる。遊んで暮らしたい。