貯金が一時的に300万突破

20140725001s

今日も焼きうどんを作った。

2玉で作ってたら醤油を入れすぎてしまってめちゃ濃くなったので3玉入れた。あんまり美味しくなかった。40点。なんかベチャベチャしてたんだよね。何が悪かったのか・・・。

口直しにカマンベールチーズを贅沢に食った。口直しは大事である。


 

今日もクソ暑かった。

徒歩通勤をしていることもあって、朝会社に着いたときにはすでにへっとへとっす。この殺人温度は毎年思うがなんとかならないものか・・・。

汗をかくから朝と帰宅後のシャワーを浴びないと気持ち悪いね。

まあ1日2回浴びるとはいっても水シャワーにしてるのでガス代はかからないからその点は気にならないけども。

パンツとシャツも2回替えてるよ。僕は綺麗好きなのさ。

は~~~、明日も明後日も仕事なのだがまた暑い日々が続くんだろうなぁ。でも電車で通勤するよりは暑さに我慢して歩いたほうがマシだけどね。

僕は通勤ラッシュに電車なんて乗りたくないんだよ。電車はきったないし臭いし変なやついっぱいいるしストレスの温床だわ。暑いけど歩いたほうが全然マシ。

そう、今日は給料日だった。

201407tyokin

楽天銀行の画像。

給料が振り込まれたおかげで一時的にではあるが300万円を突破した!

まあここから家賃やらクレジットカード決済やらがあるので実質は280万円ちょっとなんだけどね。

丁度1年前は150万円くらいしかなくて、そこから2回引っ越しをしたにも関わらず、1年で+130万円ほど貯金できたからかなり良い出来かも。

このペースでまずは500万円を目指し、最終目標の1000万円まで走りきりたいね。