やっと休みだよコンチクショウ

はあ~~~~。疲れた。やっと仕事終わったわ~~~~~~~

ああああああああああああああああああああああああああだるい

これといった仕事はしていなかったけど8時間+通勤往復1時間の拘束は疲れるんだよな。寝っ転がりたい時に寝っ転がれないしさ。はあ~~~疲れたわ。

ああ~~~~~~~~~~疲れた!!!!

会社じゃ一々「疲れた」なんて言ってたらウザがられるからせめてブログでは言わせてもらおう。疲れた疲れた。まあ、とりあえず明日から連休だ。休もう休もう。

なんだかどっかに出かけたい気分だ。

適当に電車に乗って、適当な駅で降りて、適当に散歩したり飯食ったりでもしてみようか。それはそれで楽しいのかもしれない。

それか喫茶店にでもいってコーヒーでも飲みながら読書でもしてやろうか。はたまた、一人カラオケでも行こうか。

・・・何か楽しい遊びはないものかね~。

とまぁ、色々考えたところでどこにも出かけずにベッドでゴロゴロしながらスマホ弄ってるんだろうけど。気が向くままに休日を過ごそうかね。

20140728001s

腹が減って仕方なく、米が炊きあがるまで待ってられなかったので即席で作れるウドンを食った。

デザートにはエクレアを。エクレアに外れなし。僕の好物だ。カロリー高いので週に一食までと制限してるけど。