責任ある仕事を任されることになってしまった

20140801002s

夜勤明けだったので昼寝をしてスマホ弄ってたらもう夜になってたよ。凄まじい早さで1日が終わった。

仕事では今よりも責任のある業務を任せられることになった。ある程度認められたことは嬉しい半面、確実に今より辛くなるのは間違いないので、なんとも複雑である。給料が変わるわけでもないしね。

不安やだるさのが強いけど、それでも人に認められるということは正直言って気持ちがよい。自分の場所があるんだなみたいな、そんな感覚に浸れる。

でもだるいと言えばだるい。僕よりも年上でしかも何年も先輩の人にも指示をしなければならなくなるわけで。先を考えると不安だよ。仕事で悩みなんか作りたくないんだよなあ。ずっと下っ端でいたかった。

前も書いたけど常に頼れる先輩の下で仕事したかったわ。ああ~~~永遠に20代前半でいたかったよ。

まあ仕事の話はここらで終わろう。書いてて僕も面白くないし。

20140801mons001

流行ってるらしいモンスターストライクってのをやり始めました。

モンスターストライクってmixiが運営してたんだね。mixiってフェイスブックに潰されたのかと思ってたら、モンスターストライクで巻き返したみたいね。

暇だったのでNHK見ながらボケーッとリセットマラソンしまくってたら「ゼウス」ってキャラを引けたよ。超当たりらしい!へへへ。

20140801001s

晩御飯は豚肉とキャベツの炒めものを食いますた。

味付けは塩胡椒とごま油のみ!シンプルでうまかったっす。