ガソリン高すぎない?

休みが終わって今日からまた仕事である。

夜勤日なのでひたすら寝ていたよ。朝8時に起きたけどなんだか眠くて布団でゴロゴロしてたら13時まで寝てしまった。すっきりしたぜ~。

そーいえば最近気づいたんだけど、ガソリンってクソ値上がりしてない?レギュラーで165円ってあなた・・・・。

僕が高校ン時、大体15年くらい前か、そんときにガソリンスタンドのJOMOってところでバイトしてたことがあったんだけど、その時はレギュラーで105円くらい、ハイオクでも130円くらいだったはずなんだよね。めっちゃくちゃ値上がりしてるじゃん!

僕は車もバイクも持ってないから影響はないけどね。

まああまりの値上がりに驚いたっていうそんだけの話っす。僕にはあまり関係のない話だね。

巡り巡って色々と影響でてるんだろうけど。

20140731001s

昨日のあまりもののすき焼きとバナナヨーグルト。

すき焼きまじ美味かったなぁ~。また作ろうっと。