一歩も外に出ない休日もたまには良いね

朝の6時半に起床。眠かったものの、いつものように二度寝ができずにそのまま起きる。

寒い。25度に設定したエアコンをつけ、部屋が温まるまで布団に寝っ転がってパズドラをプレイ。

そんな感じで過ごしていたら8時を回っていた。

いい加減起きねばと思い、布団をガバッとやって起床。

朝食にブルーベリーをたっぷり塗ったトーストと甘いコーヒーを飲む。

溜まりに溜まった洗濯をする。

今日は1歩も外に出ることはなかった。

寒くてサイクリングのする気も起きず、ずっと家でダラダラとしてた。

ディズニー旅行の日記を書き終えたら昼の時間だったので食事を。

img_0911

昼ごはんはシーチキンパスタ200gとブルーベリーヨーグルト、ほうじ茶。

全部で150円くらい。

しかしパスタの腹持ちは悪すぎてよろしくないなぁ。

エネルギー自体はそれなりに取れているはずなのだが、2時間か3時間でお腹が鳴ってしまうんだよね。

昼ごはんをもう少し工夫したいな。

麺類はどうにも腹持ちが悪いので、もう少し腹持ちの良いものとなると…ゆで卵xバナナ2本とか、サンドイッチ+牛乳あたりが良さそうだろうか。

まぁ色々試していこう。

食後、眠くなったので布団をかぶって爆睡。起きたら外は暗くなっていて17:00だった。

殆ど何もせずに一日が終わっていった。

昼寝、パズドラ、ブログだけかな。まぁこんなもんだろ。

昨日、一昨日と人の多いところにずっといたし、こういう休日で充電せねばね。

img_0912

夜ご飯はお好み焼き。

カロリーハーフのマヨネーズだとあんまり美味しくないね。

日中に全力で昼寝してしまったので今宵は眠れないだろうな。

パズドラしたりブログ書いたりしていよう。