久々の豚汁はうまい

夜勤明け~。たまには具体的に時系列で1日の行動を記してみよう。

9:30 会社を出る
9:45 スーパーに立ち寄って食材を買う
10:10 家に着く
10:30 焼きそばを食べる
10:40 シャワーを浴びる
11:00 ベッドでパズドラ
13:00 昼寝
15:00 起床してそのままベッドでひたすらパズドラ
17:30 夜ご飯の準備をする。今夜は久々の豚汁だ!!
18:10 夜ご飯を食う
18:30 洗い物を済ませてまたパズドラをする
20:20 ブログを書き始める(ゲームブログのほうも更新しますた)

こんな感じっすかね。

相変わらずパズドラしかしてないっすわ。こんなに面白いんだったらもっと早くやっとけばよかったなー。

ソシャゲーとかぶっちゃけ馬鹿にしてたんだよね。ただの絵が動いてるだけじゃんみたいな。でもパズドラは育成の楽しみやら戦略を練る楽しみやらパズルを解く楽しみやらボスを倒す楽しみやら、うま~い具合に面白くできてるんだよね。単純にゲームとして楽しい。

明日夜勤行けば休みなのでそれまでしのぎきろう。今度の休みは日中は家でゴロゴロして、夜は友人と飯を食う予定。そんで中身のない会話をする予定である。

20140817002s

大量の豚汁。大根とゴボウを買い忘れてしまったけど、まぁ~美味しかったよ。

20140817001s

これから5日ほど久々の豚汁生活が続く予定っす。