徒歩通勤のみで日焼け

僕は基本的に休日は家から出ないのだが、体を見るとけっこー日焼けの跡があるんだよね。

外に出ている時間は基本的に徒歩通勤する時のみでこの日焼け具合だから、夏の紫外線の強さはかなりのもんがありますな。

日焼けは老化を早めるというし、できるだけ浴びないように気をつけねばね。

おっさんな僕だけど、やっぱ若くみられたいという欲求はあるわけっす。ハゲ防止の薬とか飲んでるくらいだしね。いつまでも若くありたいものである。

今日は夜勤前だったので超寝てた。11時間くらい寝てすげーすっきりよ。寝る以外にはパズドラをちょっとしてドラえもん見てたくらいかな。

今日仕事行ったら単発だけど休みがあるのでなんとか乗り切るべ。はあはあ。

20140818001s

豚汁まじうめー!