休日前の考え

はぁ~~~疲れたわぁ~~~~~~~~。ってことで夜勤明けっす。

なぜか知らんけどお腹を壊していることもあって、夜勤明けで体力のなくなっていた体には予想外に下痢のダメージは大きく、ずっとベッドで録画したスパイダーマン見ながら体力回復させていた。

明日から2連休である。

予定は当然ないのだが、たまにはいつもとは違った休日を過ごしてみたいという欲求に駆られてる。

欲求に駆られてはいるのだが、具体的にどんな休日にするかを妄想しているうちに段々とめんどくさくなってきて、結局いつもゴロゴロしてるだけで終わっていくんだけどもさ。
なんかなぁ~。休日が来たとしても2連休だか3連休だかの短い日数しかないから何もする気にならないんだよなあ。

早くこの会社に拘束される日々から抜け出したい。

明日明後日なにしよかな。

何もすることないから家でゴロゴロが最も有力なのだが、たまにはなんかしたいんだけど、そのなんかが浮かばない。

うーむ・・・・。まあなるようになるか。

20140824001s

食料買い出しにいくのを忘れてしまったので非常食のカップラーメンを食った。今日はこれしか食ってない・・・。