電気圧力鍋でゆで卵作ったり、ブログ弄りまくったり

img_0981

電気圧力鍋でゆで卵を作った。

水を150cc程度入れて圧力開始すると10分かからずにゆで卵ができた。

まぁ、鍋で作ればいいじゃんって感じだけど、電気圧力鍋は火力調節とかも自動でやってくれるので、ボタンを押した後はパソコンでネットサーフィンしていられるのが良いのかもしれない。

img_0983

本日の昼食はゆで卵3つ。60円。

美味しいしお腹にたまるけど、これだけだと少し物足りない。

昼食としてゆで卵を食べる際は、コーンフロストx牛乳とかと併せて食べると栄養面からしてかなり良さそうな気がする。知らんけど。


朝方に仕事を終えて帰宅し、朝飯兼昼食のゆで卵を食べ、風呂に入ってからブログをちょこちょこと書いたり手を加えたり。

このブログも書き続けて3年が経過し、3年で色々な出来事があったから、大きな出来事のみを掻い摘んで簡単にまとめたものを固定ページに設置しておいた。

活動の年表
ブログを始めてからの活動年表です。 ※このページは随時アップデートしてます。 2014年 2月 契約社員から正社員に 契約社員から正社員に。 5社目となる会社に契約社員として入社し、晴れて正社員に。 この時は長く勤め...

ブログ弄ってると凄まじい速度で時間が過ぎていくんだけど、楽しいから良いかなっと。

ずーっとおざなりにしてきたブログの装飾も、少し本腰を入れて施してみた。

個人的には満足の出来栄えだ。

ブログのやる気は年々上がってる。

僕のくだらん文章を読んで反応があったり共感してくれたりってのが楽しいのである。

そんなことをしていたら眠気がピークに達したので仮眠。

起きたら16:00。外は雨。

外出するつもりなど無いので、コーヒー飲んで目を覚ましてパズドラやったり、またブログ書いたりなんてやってた。

文章書くのが好きな人はブログ書くのをおすすめしたいなぁ。

殆どお金かからんし、反応あると楽しいし、自己顕示欲も満たせるし、良いことのほうが多い気がする。まぁ文章書くの好きじゃないと続かないけど。

img_0984

夜ご飯は昨日の残りのチキンカレー。ゆで卵を添えて。

ああ…そういえばくだらない仕事を持ち帰ったのを思い出した…。

くそだるいし気が進まないけど、「今日中に提出します」なんて言ってしまった手前、やらないわけにはいかないしやるか…。

ってすでに約束の時間を過ぎてしまったけど。だって寝てたしな。まぁブログを3時間くらい弄ってたのが一番の原因な気がするけど。

まぁいいや。別に大したもんじゃないし。客に迷惑かかるわけじゃないし。

本当は期限なんてないんだろ、なんて思われそうだけど、まじで今日の日中が期限だったんだよね。へへへ…。

ほんとダメダメ社員だわ、僕ってやつは。

こーゆーところ治す気もないし、治せる自信もない。無理ぽ。