台所で一人焼肉

P1040651s

休日くらい贅沢しようと思って、焼き肉することにした。

買ったのは分厚い高級肉だ。

P1040654s

じゅおーーー!!!!

P1040656s

こんな感じで台所で食ってた。

焼きたてが食えるし、汚れても簡単に綺麗にできるし、部屋にニオイも篭もらないし、台所焼き肉は理にかなったやり方だと思う。

味はまあまあウマかったのだが、肉が分厚すぎて噛みにくかった。なぜ高い肉というのはこうも分厚くカットするのだろうか。

再認識できたが、高い肉だろうが分厚い肉はあまり好みではないことが理解できた。僕はペラ肉を愛す。

次回やるときはペラ肉でやろっと。

ご飯1.5合と分厚い肉2皿分と野菜をタップリ食ったので超満腹となった。

う、うごけねー!

P1040646s

休みだったのでゴロゴロしていた。掃除と洗濯をしたあとはいつものようにネット見たり、テレビ見たり、スマホ弄ったりしてた。

あと昼寝したら二度寝してしまい、3時間以上寝てしまった。今夜は眠れなそうだ・・・。

スマホはroot化してMVNOのSIMでもテザリングできるようにしておいた。

NTTぷららから容量無制限のSIMカードが出たということもあって、それを使いたいと思ってね。無制限が魅力に思えてつい契約してしまった。月額2980円なり。届いたらまた日記に書く予定。

スマホでのネットがドコモ回線で使えて制限なしになるのはかなり魅力だと思う。届くのは月末予定だからまだまだ先のことだけど。

しかし最近涼しくなったね。

東京都内は明日も最高温度29度くらいとのことで大分過ごしやすそうだ。とはいっても外気温が29度では室温30度くらいいくので結局エアコンはつけっぱなしなんだけどね。

P1040650s

明日も休みだが特にやることはないのでゴロゴロするかなー。

それか家賃を下げる目的で不動産屋で物件でも見てこようかな。

まあ明日の気分で動くことにしよう。