夢中になれる何かを探してる

P1040645s

夜勤明けだったので、昼寝した後はウイスキーを飲みながらテレビを観たり、パズドラをやったり、ブログを更新したり、ネット見たりとゴロゴロしてた。

明日からまた休みだが予定はない。僕と同世代で独身の女性はどんな休日を過ごしているのだろうか。

知り合いの女性は大体結婚してしまっていて、話を聞いても育児だとか家庭がとか、ロクな話が聞けない。僕と同じく、パンツ一丁でゴロゴロとパズドラやってたりするのだろうか?興味深いぞ。

明日も暇だ。な~んもすることがない。

暇を持て余すのはきっと贅沢なのだろうけど、な~んか物足りないんだよな。ハマる何かをまた見つけないといけない。

何かにハマってるときは人生が満たされた感覚に浸れて良いんだよね。少し前はドラクエ10にハマり、少し前はDiablo3にハマってた。

今はパズドラをやっているけど、ハマってる感覚にはなってない。夢中になれる何かをやりたい。ふ~む・・・。

今日でカレー生活3日目。残量的に明日がラストの予定。

今度はチキンカレーにでもチャレンジしてみようと思う。